株式会社ファルグホーム

相模原市の注文住宅の専門会社として家づくりにまつわる有益な情報を発信中

お問合わせ・来店予約 資料請求

ブログ

工務店ブログ

BLOG

気になるお金のことや現場コラムなど、家づくりまつわるお役立ち情報を発信しています。気になるカテゴリーをチェックしてみてください。

リビングは、家族で一緒に過ごす時間が長い場所ですよね。 家づくりにおいても、そのような大切な場所ですから悩むことも多いのではないでしょうか。今回は、リビングの中でもリビングの広さについてお悩…

マイホームの購入を考えているけれど、完成までにどのくらいの期間がかかるのか気になるという方もいらっしゃると思います。 今回は注文住宅が完成するまでの流れと、家づくりは何から始めるべきなのかに…

座敷と呼ばれることもある、畳が敷き詰められた部屋「和室」は日本の伝統的な住まいです。 他の部屋よりも日本独自の雰囲気が漂う部屋で、季節の変化に気付きやすい部屋でもあります。今回は、そんな和室…

こんにちは。ファルグホームです!もうすぐで8月も終わり…秋に近づいてきていますねまだまだ暑い日が続いていますので、みなさん熱中症には気をつけてください。さて、理想の家の実現に大きく関わってく…

こんにちは。ファルグホームです8月も残り数日になりましたが、まだまだ暑いですね~また突然の雨がふったりと、安定しない天気に振り回されますね(*_*)さて、今回はハーブについてです。お料理やアロマ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。